蜥蜴のブログ

自作小説の投稿など

プロフィール

 

初めまして! トカゲ好きと言います。

実際に蜥蜴が好きで、小学生の頃はよく捕まえたりしてました。

まぁ…今も積極的に探しに行く事がないだけで見かけたら捕まえるんですが。

 

ラノベが大好きです。趣味でweb小説を書いています。
現在、「カクヨム」と「小説家になろう」でオリジナル小説を投稿しています。
書いているのはよくある異世界チートモノです。

小説家になろう」で投稿しているのは

『日陰者は英雄を目指し異世界へ』

カクヨム」で投稿しているのは

『蜥蜴転生 ~趣味人間、異世界にて最強を目指す~』 です。

その時の気分でペンネームを変えてしまっているので作者名が微妙に違いますが、二つとも自分が書いた作品です。

成り上がりや成長チート系は大好きで、ガチャチート系は苦手です。
特に好きなのはスキルやステータス、レベリングや進化などのRPG要素がある小説です。

 

ブログを始めたのは、趣味の小説執筆で小遣いを稼げないだろうか? 

と思ったことがきっかけです。

とは言っても所詮趣味なので初心者ですけどね(笑)

 

これからは、「ブログ」でも自作小説を公開しようと思っているので、読んでいただければ幸いです。

 

上に書いてある2作品のリンク貼っときますので良ければ高評価お願いします。

 

蜥蜴転生 ~趣味人間、異世界にて最強を目指す~(ジャック) - カクヨム

 

https://ncode.syosetu.com/n0148ez/

 

箇条書きですが自分の情報を以下に記載して置きます。

 

ペンネーム:ジャックあるいはJACK・トカゲ好き

年齢:10~20歳の間のどこか

住居:日本

好きな食べ物:刺身など魚介類

好きな音楽のジャンル:ロック

好きなアーティスト:ワンオク、X JAPANFALL OUT BOYなど

好きなアニメ:ジョジョシリーズ、SAOシリーズ、とあるシリーズ、Fateシリーズなど

好きなラノベダンまち、転スラ、Fateなど

好きなゲーム:RPG系全般、FGO、白猫